スマートフォン版はこちら

上田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「上田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町4-31
電話番号 079-563-2213
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
円山医院 兵庫県三田市武庫が丘4-1-1
黒須内科クリニック 兵庫県三田市中央町9-38 ユマニティビル1F
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188


おすすめ病院の口コミ

  • フジワラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    治療について、薬や処置後の対応についてのまで、詳しくわかりやすく説明してくれました。対応も親切で安心できる先生です。
  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
  • コーセーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    水虫を診てもらいました。
    皮膚を採取され、調べている間も、いろいろお話をしてもらいながらすすめていただけるような、気さくな先生。
    アットホームというか、気兼ねなく話すことができる先生でした。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
  • 来る風さん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    他の病院に行き症状を説明した所、鼻で笑われセカンドピニオンでこちらに行った所、内情や症状を親身になって聞いてくださり、それ以降の自分の身の振り方なども一緒に考えて下さりすごく助かりました。そして薬の量なども毎回問診にてお互いにどうした方がいいか話し合いで決めてくださいます。予約制のクリニックでないので結構時間は、かかってしまいますが隠れた良い先生がいらっしゃるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田医院の口コミ詳細ページ上部へ